yuamasa

ってなったなど。空手あるから水曜にしたのにー!一緒にやれば楽しいのはわかるけどさぁ!週1回で済んでた習い事が、2回に分かれるんだってば!めんどっちぃ・・・はぁ。近場の教室ならいいものを、今はちょっと距離あって駐車場ないしさぁ・・・ぐぬぬぬ。
11-04 19:06

くっそめんどくせぇ・・・友達と同じ時間に習い事に行きたい気持ちはわかるが、なんのために今までの曜日時間にしたのかも考えてくれよ。変更するのはいいけど、一緒に行くのはやめて。送り迎え頼むのも心苦しいし、帰ってきて一緒にご飯食べたいと騒ぐのも迷惑だから。向こうで合流してよ。お願い。
11-04 19:05

テレビで手話やってて、そうかサークル行かなくなって5年経つんだなぁとか。子供らが小学校行くようになったら、またやりたいけどなぁ・・・まずは指文字覚えなおしだな・・・。
11-04 10:54

写真の整理をせねば・・・と思ってPCに向かったはずが、別のことをやっている朝、おはようございます。はー。久々にダラダラ出来る日なんだよなー。
11-04 09:04

これ、なぁんだ?、、、答えは、よっしー作画による、ジバニャン!!うん、じょーずじょーず(棒) http://t.co/DAH0VIAkjg
11-04 00:45

2014.11.05 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3211-40b710c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)