yuamasa

埼玉か、、、同じ県民として恥ずかしいな。理由知らなくても、怒鳴るなんてありえない、、、>白杖RT
11-11 20:39

RT @yanki_bules: 白杖で音を出す理由知って。知らない人には教えてあげて。 http://t.co/OMWf0VsN9H
11-11 20:38

手巻きにすると、具材が4種類しかなくても、3合飯がなくなるという、、、なんでだ?ちなみに寿司にあらず。ただ海苔にご飯と具材巻くだけ。しかも具材はツナとかミートボールとか。これでいいのか、、、複雑だが食べてくれるからいいか。
11-11 20:37

そして寒い。洗濯は部屋でヒーターつけてるからいいとして、リビングが鬼寒い。。。。どうすっか。12月入るまで暖房はつけたくないんだ・・・。
11-11 11:12

大掃除終了。とりあえず、二次感染に気をつけよう。はー、こわいこわい。
11-11 11:10

こういう短編集だせばいいのに。4とか作らんでも・・・>>「ニセものバズがやって来た」 -トイ・ストーリー トゥーン: http://t.co/rkTonq9k5h
11-11 09:01

ご近所のママにシラミの話したら、「あぁ、うちもこないだなったよー」だって。そん時に教えてくれよーぅ。
11-11 08:41

2014.11.12 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3218-da0c8b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)