yuamasa

お風呂で半身浴しながら、今日教わった足のマッサージやったら、出てきてから足が痒い。血流が良くなりすぎたのだろうか・・・?でもポカポカしてる。肩こりにもいいらしいので、続けてみようっと。
11-19 23:55

居酒屋作ってよ。あと100円ショップとドラッグストア。どれも微妙に遠いんだってばよ。
11-19 23:52

つーか、徒歩5分圏内に焼肉屋4軒、しゃぶしゃぶ1軒って、どんだけ肉商戦なの。もっと和食とかさぁ!カフェとかさぁ!色々あるじゃない!!
11-19 23:51

うちの近所に新しく出来た焼肉屋、行った人の評価が二分するんですけど、どっちを信じれば・・・?まぁ、どこも微妙にお高い値段設定みたいなんで、いつ行くかはわかりませんけれどもwwwだれかーランチで一緒に行ってみなーい?
11-19 23:50

コストコの牛タン、肉厚で美味かった。また買おう。
11-19 23:49

RT @Copy__writing: バスクリン社員が教える究極の入浴術 http://t.co/rAiQspTDqR
11-19 23:32

あー、空手のお迎え・・・どうすっかな。相方さん間に合うかな。
11-19 20:16

仕事帰り、餃子が食べたいとお店に行くも営業時間が今日に限って16時までで、わざわざ調べて別の店舗に行くも、そこも16時まで。張り紙に「社員研修のため」ってあったよって、悲しそうに電話してきた相方さんがそろそろ帰ってきますヽ(´A`)ノおつかれwwww残念ね!
11-19 20:07

とりあえず、大量の洗濯物を干したところで力尽き、掃除が間に合いませんでした・・・ヽ(;´Д`)ノ 明日は掃除してからコタツだそう・・・うん。
11-19 14:29

よし!今日は予定もないし、掃除と洗濯しないとな!って思ってたのに、子供ら送り出したらやる気が家出しちゃったYO!どうするYO!・・・うむ、ちょっとダラダラするか・・・(←ダメフラグ
11-19 08:18

いつも歌が始まるとバスの時間なので、今日のように歌がいっぱい流れると混乱する5歳児に説明する朝、おはようございます。みぃつけた!よ、なんてことするんだwww
11-19 07:57


2014.11.20 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3225-8c17b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)