yuamasa

RT @chizuuu2: 4Pとちょっと長くなったのでブログ行きにしました。育児で1番辛いときに「頑張れ」と言われて爆発したときの漫画 - むすメモ! http://t.co/9Sw8b9L21s http://t.co/hwoRMJlaI6
11-28 22:24

RT @Rain_B: 詳しい内容忘れてしまったんだけど、長男を産んだあと伯母がくれたはがきに「育てるって大変です、野菜だって思い通りになんて育ちません。人間だったらなおのこと」みたいな事が書いてあって、そうだよね、こんなに小さくても感情を持った一人の人間なんだもんな、って思っ…
11-28 22:20

リア友から教えてもらった動画が笑える件。ぜひ、コメ付きで。
11-28 22:19

ヤバイwwwwはまるわwwww【しゃけみー】雪だるまつくろう 【効果音全部俺。】 (3:25) http://t.co/WPOukCyyIS
11-28 22:18

ちなみに、今朝グズグズだったおひぃさんは、帰ってきたらケロッとしてました。そして寝つきがメチャメチャよかった。疲れてたのね、やっぱり。明日は朝ゆっくり寝ててくれ。土日も6時に起きるのは勘弁な。割とマジで。母ちゃんも寝たい。
11-28 21:17

今日は栃木からネッ友が娘ちゃん連れて遊びにきてくれて、色々お話して遊んで楽しかった!相方さんも飲み会で夕飯手抜きでよかったし、いい一日だったわぁwwww
11-28 21:01

思わず二度見。いとしのムーコに何が起こった?wwww http://t.co/hQuJYQmj9e
11-28 20:44

RT @tarareba722: もうすぐ選挙ですが、若い人こそ投票に行くべきです。前回の衆院選、60代の投票率75%に対して20代38%。そりゃ失業や最低賃金対策は後回しになって、高齢医療や年金対策ばかり重視されるって。http://t.co/sqVqGrB0R9 http…
11-28 10:10

疲れてるのはわかるんだけど、泣いてどうなるよ?休むなら休むって言え。休まないならさっさとしたくしろ。そして学校休むほど疲れてるなら、夜さっさと寝ろ。いつまで起きてるな。週末無駄に元気に過ごすな。と言いたい・・・。はぁ。
11-28 08:37

1時間前から起こしてるのにグズグズ、15分前になっても泣きながら布団の中、5分前に着替えて、出発まで泣いてる女児にかける言葉を、誰か教えてください。これで微笑みながら「疲れてるのね、休んでいいよ」って言える母は偉いと思うぜ。さっさと行け。
11-28 08:35

2014.11.29 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3234-da9f660b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)