yuamasa

RT @ihi1484: 自分の未来を考えて不安になるのはやめよう。計画を入念に立てても意味ないよ。だって、今の自分の状態を10年前に予想できた?不安になってる暇があるなら、今すべきことに集中せよ。未来のために「現在」を台無しにするな。今この瞬間の積み重ねの先にしか、未来はな…
11-29 22:48

RT @tarareba722: オタク道については、「ニワカ笑うな来た道だ、古参嫌うな行く道だ」という標語をぜひとも一般化していただきたい。
11-29 21:18

処置中はずっとジッとしてて、当直の先生と看護師さんに褒められドヤ顔きめてたよっしー、、、風呂に入らなくていいということで嬉しくなり、今現在はお遊戯会の自主練習してます(^◇^;)明日まで様子見して、月曜日に病院で傷みてもらいます。はー、、、、ビックリした!!
11-29 20:51

ガンッ!て音の後に、よっしーの泣き声。見たら額がぱっくり切れてて、血がジワー(T ^ T)慌てて近くの総合病院に電話したら、時間外だけど診てくれるっていうので、車でダッシュ!救急外来で5針縫ってもらいましたとさ。
11-29 20:51

うーむ。茨城と、栃木がごっちゃになっとるな、、、自分の中で。昨日来てくれたのは、茨城から、だな。間違っとるwww
11-29 16:21

2014.11.30 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3235-b8f20707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)