yuamasa

RT @chilime: docomoの「3秒クッキング 爆速エビフライ」の作り方が酷過ぎて酷過ぎてお腹痛い件w ピタゴラスイッチよろしく、速度やらタイミングやら何やらをきっちり計算して作っているとのこと。 勢いもそれっぽいBGMもタマンナスタマンナスwhttp://t.c
11-30 23:08

RT @Hirota1967: “人と違ったことをすると「心配」の名を借りたいじめをする人がいる”「私の息子はゲイ」ハロウィーンに女装した5歳児を持つお母さんのブログが痛快です - みやきち日記 (id:miyakichi) http://t.co/DhA3z7Xe15
11-30 19:25

園のXmas会用のプレゼントを購入。よっしーの、プリキュアかアイカツが流行ってるという言葉を信じてチョイスしてみたものの、、、不安だ、、、(^◇^;)
11-30 19:19

RT @ichikawadan: 2年前にひっそり作った単語『ぼっチキン人』をアカウント名に入れてくれてる方が5人→8人に増えたので(自分にとったら大事件)嬉しすぎてぼっチキン人紹介ポスター(?)作りました。 200年後までに30人まで増やすのが夢です。 http:…
11-30 17:31

きたー!明日読む!!おとりよせ王子のやつ、超気になってたんだよね〜!楽しみだ! http://t.co/PPxnNpwZqL
11-30 14:22

ぐぉ、、、腕がピッキーン!て!ピッキーンて!なった!地味にいてえな、、、
11-30 10:41

今はそんなでもないけど、明日あたり筋肉痛だろうな、これ、、、まぁ、荷物が無事でよかったわ。
11-30 06:07

霧でてんなーとか思いながら原付乗ってたらマンホールにタイヤとられて転んだ朝、おはよーございます☆ライトのフチが壊れた、、、(T ^ T)
11-30 06:06

ま、しょうがないか。ってことで寝ます!おやすー。
11-30 00:31

スーパーセールって命名するからには、もっとお得感があってもいいのでは・・・liliorzilil
11-30 00:31

イベント事にはあんまり参加しないんだけど、誕生日とクリスマスと被っている現実・・・いつもよりポイントが多く付くだろうということで、プレゼントを購入。それでも二人分まとめたら高いわぁ・・・(涙)
11-30 00:30


2014.12.01 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3236-0796f437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)