yuamasa

RT @g_misterbuster: 知らない方は是非覚えて欲しい!荷物送る時とかに使う気泡緩衝材(プチプチ)は凸のある部分を外にして物を包むんですよ。オークションや通販で送られてくる多くが内外を間違えているので…あれは凸が品物に当たって逆にキズをつけてしまいます。破損の原…
12-02 21:27

ぐあ!やっぱり見たいぞ、ベイマックス!>>『ベイマックス』鉄拳「パラパラ漫画」オリジナルPV: http://t.co/pyG8MLyqRd
12-02 21:26

あれ、もしかしておひぃさんの鼻水、花粉か!?明日見てみよう・・・>花粉RT
12-02 20:22

RT @tenkijp: 【スギが過ぎても油断禁物! 秋の花粉が、あなたの鼻を くすぐってるかも!?】 http://t.co/QVQy1slCNH 朝晩肌寒い日が多くなりました。なのに、昼間は汗ばんだりして、寒暖の差が激しく、体調を崩しやいというの... http://t.c
12-02 20:21

朝から幼稚園へ出向き、子供ら相手に声をはりあげ、午後からは小学校で授業参観。懇談会で席に座ったら、眠くなってきた、、、なう。
12-02 15:01

2014.12.03 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3238-4756ebdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)