yuamasa

小学校高学年女児・・・想像つかないな・・・そういうのは高校あがってからでいいと思うぜ、母ちゃんは・・・せめて日焼け止めくらいにしておいてね・・・。
12-03 17:23

という、小学校女子トイレでメイクしながらエステ話してる漫画に対するツッコミでした。ばかばかしい。これをマジにとって同じ行動する我が子を発見した暁には、小一時間説教たれる。確実に。お前、学校に何しに行ってんだ!って。多分手も出る。経済制裁も加えるな。
12-03 17:18

まず・・・学校にメイク道具とか余計なもん持ってって、大人に怒られない?つかそれ誰に買ってもらったん?親がメイク賛成してるってこと?そんなピチピチお肌にメイクなんて必要ないよ?つか、最近の漫画の設定年齢おかしすぎるからね?これ通した編集、頭おかしいんじゃないの(真顔)
12-03 17:16

2014.12.04 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3239-6ec20203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)