yuamasa

RT @mituki_82: クリスマスの季節がやってきましたがドイツには聖ニコラウス(サンタ)と共に歩き、聖ニコラウスがいい子供にプレゼントをあげる一方、悪い子には罰を与え誘拐してしまう悪魔「クランプス」がいます。なまはげみたいだけどドイツの子供ギャン泣きレベル http:/…
12-05 21:35

やっと宅配来た。さて、風呂・・・おーい、よっしー!風呂はい・・・え?まだテレビ見る?え、だってもう遅いよ?え?終わってから?だってまだ20分以上残って・・・えぇい!うるさい!風呂入るぞ!おい!
12-05 20:53

よっしーが録画プリキュアみてるんだけど、着々とクライマックスへ突き進んでおりますな。相変わらず、技の時のCGの方が可愛いという・・・いっそ全部こっちで作ればいいのにとか思うんだけど。
12-05 20:46

配達来ないな・・・風呂入りたいんだけどなぁ・・・。
12-05 20:42

RT @tsumebon: 小中学生が性的な被害に遭いやすい状況としては、実は公衆トイレなどよりも、家族と塾と家庭教師が多い。息子の小学校の場合、宿題で新聞を読む必要が多かったので、小学生でも世の中にはこういう犯罪があることを学ぶ。男児だって被害に遭うことも学ぶ。親が加害者にな…
12-05 20:36

20時~21時で再配達頼んだのに、来ないな・・・。
12-05 20:33

急遽、相方さんの祖父が亡くなったという連絡が入り、午後休した相方さんと学校から帰宅したおひぃさんの二人で岡山帰省。私も行きたいところだけど、明日のお遊戯会のために断念・・・なんかバタバタしたなぁ。
12-05 20:24

そして、よっしーの消毒で、病院なう。早く呼ばれないかなー!
12-05 09:12

掃除してたら見つけた、結婚指輪をはめてみたら、、、割とシャレにならない感じで外せなくなったでぶアカウントがこちらになります。 http://t.co/MvT0hW4mNE
12-05 09:12

2014.12.06 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3241-c95d1b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)