yuamasa

RT @cochonrouge: 未成年の大学生のみんなへ悔しい思いはわかるけど、この票よく見ておいてね選挙違反は大学側でもかばえません。一発アウトになりますので、ご注意を"@kanishida: インターネット解禁だから活用しないとね。 http://t.co/6VX
12-06 13:07

RT @ichikawadan: 『もしスナフキンがツイッターをやっていたらこんな空中リプを飛ばしてタイムラインに平和をもたらすかもしれない』な1ページ漫画です。(スナフキンの台詞は ほぼアニメ通りです) http://t.co/W8FrdZxnbi
12-06 13:04

お遊戯会、無事終了!!はー疲れた!!
12-06 12:58

RT @mako_0722: http://t.co/aeqwHA1rgh 「清水寺がインスタグラムをやっている」というつぶやきが流れてきたので見てみたら、中の人じゃなきゃ撮れないステキな写真の連発でビビりました。
12-06 07:29

RT @kingjim: 「行」と「列」、こう覚えれば混同しない! http://t.co/iAGvnjT1bH
12-06 07:21

2014.12.07 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3242-8041fa65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)