yuamasa

「3月のライオン meets BUMP OF CHICKEN」MUSIC VIDEO: http://t.co/Cc24cAG7Sa
12-08 22:10

iPhoneの充電が、半日持たない件。画像加工しただけで100%が76%とかになる。・・・来年になったら6に変えるんだ・・・それまでの我慢だ・・・。
12-08 20:11

久々に、ジグソーパズルやった。こーゆー、黙々とやるのって、結構好きだな。もう一個買ってあるから、近々またやろうっと。それと、ようやく玄関とこの飾りをクリスマス仕様に。帰省前には正月仕様にしないとな、、、 http://t.co/JSQGPrYmbr
12-08 20:05

喪中ハガキを買って来て、印刷したら、4分の1、失敗したアカウントがこちらになります囧rzハガキをセットする方向間違えた、、、Σ(゚д゚lll)
12-08 17:06

RT @Rain_B: 政治家は何をしに政治家になってるんだろ、人の揚げ足取るためですかね?
12-08 17:04

RT @koyomi54334: 話題の胸空きタートルネック買った!_人人人人_> 便利 < ̄Y^Y^Y ̄ http://t.co/0VmaH4S9OK
12-08 10:53

お遊戯会の代休でよっしーお休みの朝、おはようございます。よっしー居るからバイト無理だし、ゆっくりしようかと思ったら、そういやぁ今日は抜糸だった!ってなってる。病院めんどいわぁ。
12-08 07:24

2014.12.09 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3244-87ee25c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)