yuamasa

RT @NEET_Bishop: 鍵の滑りが悪いとお嘆きの方へ錠前の日本最大手の美和ロック株式会社がお勧めしてる方法をご覧くださいお高い上に余るオイルなんて必要無いと言うのがお分かりでしょうか http://t.co/kVOWWwljnF
12-10 23:45

政党への質問募集中! #政党だけど政策の質問ある? #総選挙 http://t.co/DFvGD1oZJU @asknipponさんから
12-10 21:08

0から1にするのは超苦手なんだけど、1を膨らませることはスキなんだ。
12-10 21:02

友達に送るためのクリスマスカードを自作してみたらば、なんだか物つくり熱が上がりそうになっているなど。下手なんだけど、作るのは好きなんだよなー。
12-10 21:01

娘ズの空手のお迎えに行ってくれた相方さんに、月謝袋渡すの忘れた・・・まぁいいか。
12-10 20:58

RT @matu_bi_: 石鹸で洗わなければアトピーが治るってほんと?!わが家の実践記 |この記事は森戸やすみ先生も勧めてるタモリ式入浴法のレポートです。息子さんに試すまでの抵抗感や不安なども丁寧に書かれていて参考になります。 http://t.co/qXL6jPQRXd
12-10 20:46

RT @tarte2525: 某百貨店「バレンタインではテニプリキャラの名前と集英社の住所は腱鞘炎になるほど書くから暗記しろ 特に跡部景吾に注意」 : http://t.co/us45OVtJfv http://t.co/9NfFLEfR3Q
12-10 19:40

友達が原チャのフロントを黒いビニテで補修しているのを見て、そうか、じゃぁうちは銀色のビニテで割れたライトの縁を止めればいいのか・・・とか思ったなど。銀色ビニテってどこに売ってる?ww
12-10 19:26

昨日できなかったからと、窓全開で掃除機かけてたら、足がめっちゃ冷たくなったヽ(;´Д`)ノ
12-10 09:21

2014.12.11 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3246-38f1926a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)