yuamasa

風呂に入ろうと湯船のフタ開けたら、底に得体の知れない物が沈んでて、恐る恐る拾ってみたらキラキラ輝くシールだったでござる。誰だ、持ち込んだやつは、、、( ´Д`)y━・~~
12-15 21:51

塗り絵の写し絵を披露したところ、いろんな人から「自分にも描いて!」と言われて、職人のように写すおひぃさん。なにやってんだか。母ちゃんはお前に、そんなことするために自由帳買ってやってるわけじゃねぇぞ。
12-15 17:34

とか思ったなど。違うんだ、私は今、湯たんぽを探しているんであってだな・・・。
12-15 15:16

データとセキュリティ管理が大変か・・・。でも選挙で莫大な金使うなら、そういうところに回して欲しいわ。今回のだってどこにどう使ったの?って思うくらいの金額かかってんでしょ?
12-15 15:15

投票端末なら何とかなりそうじゃないかなぁとか。人件費かかりそうだけど、端末に届いた投票権のバーコード読ませて、直筆で記名、送信するとか。クレカのサインだってデジタルで署名させてるところもあるし。
12-15 15:13

RT @emi_haha: とぼんやり考えてたんだけど、機器の開発とシステム構築にどんだけ手間とお金かかるのか、そして現場のトラブルとサポートまで想像したら鼻血が出そうになった。選挙って面倒くさいね…
12-15 15:11

RT @emi_haha: オンライン投票は色々難しいと思うけど、投票に行けないor字が書けない人のための不在者投票制度拡充の目的ならば、まず投票端末を導入し、選挙委員が持って街角に立ったり事前申請者を訪問し、ピッと投票してその場でレシート風に投票用紙を印刷、確認の上回収する遠…
12-15 15:11

夜寒いのを解消するのに、そうだ!湯たんぽだ!と思いついたものの、あれー?過去使ってた電気アンカどこいった?ってなってるなう。捨てた記憶はないんだ・・・。
12-15 14:20

充電100%にして、ちょっと表でてて帰ってきたら1%とかになってて、あわてて充電器さしたら85%充電されていますって出たうちのiPhoneって外れなんですかね。寒いと誤作動するんかね?
12-15 13:37

RT @kanahei_tweet: すイエんサーでやっていたスイカの切り方(スイカのサイズによってはうまく種なしになりません)【@kanahei_http://t.co/BXUvgvYzWK
12-15 13:29

RT @Noooooooorth: 落ちるべき人は落ち、極端な右傾化にもNOと言い、自民党に対する疑念を他の政党の増加で表しつつ、政策実行力の一番ある政党が与党になったということで、今回の選挙では日本国民は割と賢明な判断をしたと言えるのではないだろうか。投票率以外は。
12-15 10:18

さて、今日はよっしーの言葉の教室相談しに、通うのとは別の小学校に行かねばなりません・・・どんくらい時間かかるんだろ・・・
12-15 07:42

票のびてたのか。これって家帰ってテレビ見て「!?」ってなってる人いっぱい居そうだな・・・勘違い狙いだったんだろうけど、かなり悪質だろ・・・政策なし!とか堂々と言ってたしな・・・>支持なし党RT
12-15 07:41

RT @es_atlf: 支持政党なしの票が存外にのびてるのは勘違いして記入した人が多数いる結果だと思うの。投票用紙の一番右に名前あったしなあ
12-15 07:40


2014.12.16 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3252-0111d0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)