yuamasa

久々にヒットブログ見つけた。なんだこの面白いのwww>>キミがお嫁に行くまでは。~ムスメ初級編~ http://t.co/MPDQxcU00O
12-16 22:47

髪の毛染めるやつと、鼻水吸い器を買いに行かねば。よっしー、本人的には頑張って鼻かんでるんだけど、奥のほうのやつが全然出てこないのよね・・・はぁ。
12-16 22:32

クローゼットを漁って、なぜか開封してないちっさい湯たんぽを発見したので、使ってみた。あんまりあったかくない・・・容量少ないからすぐに冷めるし。ちっ。てことで、充電式のものをポチッとな。早くこないかなー。
12-16 22:02

RT @toriatamaxp: こんなの待ってた!どこでも印刷できる“スマホ用プリンタ”が便利すぎる! http://t.co/YaOfzWxISP
12-16 17:37

実母がお昼一緒に食べようというので職場まで迎えに行き。近場に最近オープンした星乃珈琲へ向かったら駐車場満杯だったので遠くのコメダ珈琲に行ってきた。なかなかいいお値段でしたが、お腹一杯になりましたとさ。今度は星乃珈琲に行ってみたいな。 http://t.co/FbzRQ0ZUVk
12-16 14:15

2014.12.17 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3253-34d937ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)