yuamasa

友人からの頂き物。面白い商品があるんだねぇ(*^_^*)カプセルを開けて、お湯を注いだらちゃんと茶柱が立ちました!笑これできっといいことがあるでしょう! http://t.co/egHGixGl5z
12-28 21:01

RT @marumichi0316: 【小さなお子さんのいる方へ】子どもに「お年玉を預かる」と言うと消費寄託契約(民法657条以下)が成立し法的に返還義務が発生します。「きちんと管理してあげる」と言えば後日返還を求められても「あなたのために使った」で押し切れます(民法824条。…
12-28 19:05

今日の夕飯は餃子。なんだか、帰省すると餃子を作っている気がするwww 120個、無事に完売しました。よかったよかった! http://t.co/lIlTMIaBt2
12-28 19:03

探している電波目覚まし、まだ買えてないんだけど、おひぃさん自らアイカツフォンのアラームを設定し始めたwwwそれでいいなら、それもありだな、、、(^◇^;)
12-28 10:05

そうか、杏ちゃんと東出くんがくっついたのか。大型(身長が)夫婦wwwごちそうさんの一挙放送見たあとだからしみじみすんなーwwwお幸せに!>RT
12-28 09:46

RT @harryken311: 娘が嫁ぐことになりました。予定は聞いておりました。彼も仕事を通して人となりを存じております。本当に子育てと言う大きな事業が終わったなというホッとした感覚です。あまり身内で誉めるのもどうかと思いますが、本当に良縁に恵まれたなと。どうか今後とも二人…
12-28 09:42

RT @numakko_uni: 子どもが小さいときから「家が滞りなく回っているのは、誰かが家事を滞りなくやっているからだ」ということを男女問わず示すことが大事なんだと思う。
12-28 09:41

この時間でも外暗いんですが、もう朝ですか?おはようございます。嫁が一番起きるの遅いって、どーなんだろ、、、(^◇^;)
12-28 07:00

RT @kumadapoohsuke: 肩こりはコレやり始めてからなくなった。10秒でほぐれるぜ http://t.co/DIQL5nbgoX
12-28 06:49

2014.12.29 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3266-18eed511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)