yuamasa

夕飯は豚丼よー!といいながら、でてくるのはすき焼き丼だという、、、(^◇^;)
01-02 18:27

雪、、、降ってきた、、、だと、、、?!果たして帰れるのか、、、?!
01-02 13:57

【自分メモ】すしはねを、韓国のり風にするには。両面にごま油を塗り、片面に塩と味の素。直火で炙るか、IHならフライパンで。色が変わったら出来上がり。
01-02 12:40

とりあえず、途中でエンジン止めて待たなきゃいけなくなったりするような事態に備えて、防寒対策に勤しみます。義母さま、お腹空きました、、、先に朝ごはんにしませんか、、、囧rz
01-02 08:33

初夢なるものが、雪だと言われていた天気予報が晴天になって喜んでいる!でした。切ない、、、まだ帰れそうにありません、おはよーございます。
01-02 08:25

2015.01.03 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3271-26c68bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)