yuamasa

話しかけようと思うんだけど、こっちが知ってるだけで相手は私をしらないんだよな、、、って思うとどこまで言及していいのか悩んで、結局そっと見守るだけになるチキンアカウントがこちらになります。話しかけた時に距離感間違えてたら指摘してください、、、>RT
01-05 23:14

RT @KARE_ga_HOSHI: フォローしても絡まないのは何を話せばいいのかなって悩んでいて、本当はその人のツイートを見て同意してるんだよ。ただそれでどうやって絡もうか悩んでしまって結局流れていってしまう。だから苦手だから絡めないんじゃなくて、好きだからこそ絡めないんです…
01-05 23:12

よっしーの言うこと聞かなさにゲンナリ。さすが末っ子、、、(ー ー;)
01-05 23:02

もー、、、何回もおやすみなさいって言ってるのに、一向に寝ない女子3人。怒っていいでつか?
01-05 22:43

RT @emi_haha: レンジで作る和風もちグラタン。耐熱容器にベーコンと角切りアボカドと玉ねぎを敷いて餅を乗せ2~3分チン、餅が柔らかくなったらマヨ醤油を少量塗ってチーズ、あさつき、粉チーズを散らし今度はオーブン機能で焦げ目をつける。刻み海苔で完成。簡単! http://…
01-05 21:37

そしてまったく寝る気配がありません、、、はよ寝ろ、、、
01-05 21:36

預かってるコ、もうちょい日本語頑張ろうぜーってなってるなど。私の英語力が試されまくってる、、、囧rz
01-05 21:33

映画館なう。楽しみだー!でもお金は飛んでいくー!笑
01-05 15:27

黒豆、できたー!甘さ控えめだけど美味しい⭐️ http://t.co/bqp34G2SuB
01-05 13:12

休憩を取るタイミングが違うんだよね、主婦は。なのに一緒にオフろうって言われてイラッとするっていうね。あーぁ、早く学校始まらないかなー!なー!ww>RT
01-05 10:13

RT @emi_haha: してみると土日や長期休みの疲れは、お父さんはオフモードだけど、お母さんはオフにできなくて目の前でオフ状態の人を見てイライラするのが原因とも言える。これはどちらが悪いということではなく。
01-05 10:12

RT @emi_haha: というか改めて考えると、単純にやはり人間の生活にはオンオフの切り替えが必要で、育児中の専業主婦にはオフタイムというものがないから肉体的にも精神的にも疲れがたまるってだけのことかもしれない。
01-05 10:12

彼女を拾ったら、一緒にベイマックス見に行ってくるぜ!
01-05 10:01

今日から一泊でインド女子を預かるんだけど、ママと連絡を取るのに、Google先生の翻訳は本当に役に立つな。
01-05 10:00

年末に買っていたのに読めて無かった「小南正太郎、家から出るをはじめました。」をようやく読んだ。プッて笑った。3巻は6日に届く予定。早く読みたいwww http://t.co/fEVi1mSqPK
01-05 00:01


2015.01.06 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3274-b5f1a4de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)