yuamasa

数年後にはあの辺りもガラッと変わるんだろうなぁ・・・こないだ行ったホームセンターとか、めっちゃ混んでたし、道混みそうでやだなぁ・・・。
01-08 18:09

うちから一番近いヨーカドーのネットスーパーが閉店だって・・・最近は使ってなかったけど、具合悪い時とかに重宝してたんだけどなぁ・・・別の店舗からってなってるけど、どっから来るんだろ。あの店舗の周り、今都市開発中だからなぁ。仕方ないけど。
01-08 18:08

よっしーの集中力が30分持たない件。大丈夫か、これ、、、小学校の授業は45分だぞ、、、囧rz
01-08 16:58

基礎がきちんとできてりゃ、応用だってできるんだって!応用からやろうとすっから躓くんだってばよ!!おい!そこの小2女児!!ヽ( ̄д ̄;)ノ勘弁してくれ!
01-08 16:51

チゲが食べたくなったが、子供らが食べれないから、、、囧rz
01-08 16:45

RT @ta_ke_ya_ng: なんちゃって参鶏湯(サムゲタン) - Togetterまとめ http://t.co/0frKkfiLCm 似合う季節になったので貼っておきますね。
01-08 16:45

単純な計算だったら入れ替えてもOKだとは思うけど、文章題として成立させるためなら順序にこだわるべきではないかと思う。引っ掛け問題等にも対応しやすくなるだろうし。文章題で数字入れ替えてOKってしてしまうほうが混乱しないか?私だけ?>RT
01-08 15:16

RT @puninpu: 「かけ算は式の順序を入れ替えても答えは同じ」と「かけ算の文章問題では式の順序が大事(入れ替わってたら不正解)」とを同時期に学ぶ小2算数むずかしいね
01-08 15:14

フリータイム、しゅーりょー!
01-08 11:01

録画の深夜食堂なう。これのOP見る度に豚汁食べたくなるんだな、、、
01-08 09:09

RT @2012wat: 風邪のひきはじめに生姜湯を飲んで眠ると市販の風邪薬がばかみたく思えるくらい簡単に良くなるけど、生姜湯を作るとき覚えておいて欲しいのは、生姜を皮付きのまますり下ろすこと。これに蜂蜜をたっぷり加えて熱々の湯をさして混ぜれば、製薬会社が広めるなと悲鳴をあげる…
01-08 08:23

今日から通常営業開始な朝、おはようございます!ぃやっふーーーーぅ!!フリーだぁぁぁぁぁ!!!っつって、明日はバイトなんだけども。いいの、束の間のフリーを満喫するわっ!
01-08 07:42

ナイスだwww>ラテアートRT
01-08 07:41

RT @george_10g: この度、ラテアートの中へ歯と思われる異物の混入が発生してしまいました。皆様への信頼を裏切る結果となってしまい申し訳ありません。 http://t.co/L894GKk51H
01-08 07:41


2015.01.09 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3277-84d2e7ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)