yuamasa

先生の回答を読んでも、トレーナーが必要とは思えないので、そう言ったら拗ねて悪態つき始めたので、もう好きにしたらいいじゃないか。二度と母に意見を求めてくれるな、娘よ。
01-13 17:25

図書館の近くに用事があったので借りた図書を持ってきたら、休館だった罠、、、ここだけ火曜休館なのか、、、囧rz
01-13 10:26

先生の回答で納得がいけば、トレーナー持たせるのも構わないんだが。
01-13 07:29

トレーナー着て名札隠すくらいなら、中にヒートテックの半袖下着でも着せとけよ、て思うのは私だけなんだろーか。着替えも男女同室なんだから、上半身裸になるよりマシだしさぁ。昔はトレーナーなんてなかった気がするんだけど。
01-13 07:28

そして、体育時に体操服の下にシャツは着ちゃダメだけど、寒いからと上にトレーナー着るのはいいって、よくわからないことを言われたので、連絡帳で質問してみた朝、おはよーごぜーます。
01-13 07:26

ゴミ捨てするのに、集まってる通学班のコに挨拶したところ、無言で石を蹴るという返しをもらいました。どーなの、それ。知らない人ならまだしも、班員の親だぞ、、、はぁ。
01-13 07:24

2015.01.14 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3282-93a88058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)