yuamasa

なんだかんだと、プリキュアとトッキュウジャーは全部観てるな、娘ズ。
01-19 19:18

トッキュージャーの次がニンニンジャーか、、、
01-19 19:04

よっしーのケガの共済請求に必要な、「いつ通院したか」が、自ツイートで判明して助かった件。呟いておくもんだなwww
01-19 18:55

RT @nissen: 続いて #激怒T の2案目は、あのほっこり感ゆたかなイラストを丸ごとプリントしたデザインです。※こちらもいくつかカラバリは予定してます。またサイズはS~Lの3サイズより多く用意する予定です http://t.co/GjFfT4YoPb
01-19 18:11

進撃の巨人のゲームをおひぃさん初プレイ。チュートリアルやっただけだけど、ハマりそう!と目を輝かせておりました。巨人出てきたら怖いとか言ってやらなそうだwwww
01-19 18:07

なるほど。言われてみればそうかも。>RT
01-19 18:04

RT @dancom: 子供に「皿を落としてはいけない」というのではなく「しっかり持って」のほうが落とさないよ、的な事例から引き出すべき結論は「否定は良くない」ではなく「練度の低い者への指示は具体的に」じゃないかな。「ちゃんと運んでね」じゃあ落とす率は同じ気がする。
01-19 18:03

どっちも知ってるけど、地元は上がるシステム。>RT
01-19 08:33

RT @es_atlf: 料金がだんだん上がっていくシステムのバスwwwwwwww http://t.co/eFJUe3M87x 一律料金なのがむしろビックリする地方民
01-19 08:32

2015.01.20 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3288-c7ad5d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)