yuamasa

亡くなった義祖父の好きだったという、藤戸まんじゅう(http://t.co/2G9YWCl9Eh)、あんこを包む皮がめっちゃ薄いの。美味しかった!! http://t.co/TzRcsF52Al
01-22 16:42

RT @emi_haha: 「奥さんがしっかりしないと」という言い方は、「男性はしっかりしてないのが当たり前」という思想の裏返しではないのかね。まずそもそも本人がしっかりしとけば済む話だよねっていう
01-22 15:35

RT @emi_haha: 夫のネクタイが曲がっていたりシャツの袖口がカサカサしてたり毛玉の上着を着てヨレヨレのハンカチをポケットにねじ込んで靴下を裏返しで左右逆に履いていることを、どこからどこまで「妻の恥」として認識するか問題。(うちの夫は接客や営業職とかじゃなく裏方仕事なの…
01-22 15:35

RT @QiaokeliBk: 友人の作った古墳ケーキの完成度が頭おかしい、誰ぞ眠っておられる( ˇωˇ ) http://t.co/RqDzT3maxy
01-22 15:23

2015.01.23 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3292-eb606242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)