yuamasa

刀剣乱舞とやらは、パソコンでしかできないのか、、、
01-28 22:27

さて寝るかと寝室に来てみたら、おひぃさんが相方さんの隣で寝ており、二人揃って歯ぎしりしているなど。ぐぉー!気になって寝れねぇ!!
01-28 22:21

隣のベッドの子(8歳)と仲良くなったので、寂しくはなさそうな予感。
01-28 21:43

本日より2泊3日で、斜視の手術でよっしー入院です。とりあえず、夕飯食べさせて帰ってきたけど、寝れるだろうか・・・そしてトイレが超不安。明日の朝一で手術なので、頑張って起きねば。8時に病院来てとか、マジ先生たち働き者だわっ!
01-28 21:41

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-28 15:11

RT @nayotaf: 父親教室の体験学習でテストが配られた。「30分でそれを解いて下さい」だが看護師が話しかけたり電話を始めたりと邪魔をして、結局誰も解けなかった。苛つく彼らに看護師は言った。「予定をこなしたくても邪魔が入って達成感を味わえない。それが赤ん坊を抱える母親の気…
01-28 15:06

2015.01.29 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3299-7971a06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)