yuamasa

RT @takayuki_kai: もう右のストラトスがジバニャンにしか見えない http://t.co/ksB4OxGReJ
01-29 23:25

明日は昼から雪予報かぁ、、、ってマジでか?!小学校の物販行くんですけどー?!大丈夫かぁ?!
01-29 23:22

いたみどめが座薬と知ったら、頑なに我慢する!痛くない!と言い張る6歳児。大人かwww
01-29 16:22

水分取れたので吐き戻さなければおやつもらえるらしい。目が痛いと言うけど、閉じてれば大丈夫らしい。次看護師さん来たら薬もらっとくか。
01-29 15:22

10分すぎに術後の水分もってきてくれるって言ってたけど、来る気配がないなーwwどーすっかなー?
01-29 14:12

無事に手術が終わって気が抜けたのか、昼飯食べた軽食スペースにカバンを置き忘れるというボケを、、、( ´Д`) 無事に手元に戻ってきてよかった!!
01-29 14:10

待合室でイビキかいて寝てる人いる、、、お疲れ様です、、、いや、マジで。
01-29 10:16

9時に手術室に入ってから、1時間経過!
01-29 10:09

完全に小学生の通学時間じゃないですか、やだー!おひぃさんが休みだからすっかり忘れてたー!
01-29 07:44

あー、やっぱ通勤時間帯の道は混んでるなぁ(^◇^;)
01-29 07:37

2015.01.30 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3300-a1bc5f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)