yuamasa

ちなみに上履きもでかかった。うん、まぁ、大きくなるって、ね?ね!ヽ(;´Д`)ノ
01-30 18:43

ちなみに、よっしーの体操服、120で買ってみたんだけど、当ててみたら案の定でかかったwwwだってさぁ110は注文でお店に引取りに行かなきゃ行けないとか言われてめんどくせぇなって思っちゃったんだもの!ゴメンね、ぐうたら母で!
01-30 18:43

今日は雪降る中、よっしーの退院手続きをし、一旦帰宅。お昼を食べた後、小学校へ出向いて説明会&物販。重い荷物を持って帰宅。はぁ、なんか疲れた。
01-30 18:42

RT @reinarration: 【新一年生ママにアドバイス】小学校からのプリントは膨大な数になります。基本方針は「読んだら捨てる」。提出系は翌日に出す。とにかくどんどん完了して紙そのものは破棄。私は予定はgoogleカレンダーに入れ、持ち物リストは写真に撮ってevernot…
01-30 18:26

家に戻ったら、めっちゃうるさいよっしー。病院ではあんなに無口だったのに!!
01-30 10:25

無事に退院しました!経過もよさそうです。月曜から幼稚園行けるかなー!
01-30 10:02

信号待ちで見た、階段を使わずに玄関横にある自転車用スロープを降りようとして、転んでお尻に雪をくっつけて泣いた男の子が可愛すぎたwww予想通りのことすんのな。そしてそれが信号待ちの短い時間で起こったという、ね。笑ったわ。
01-30 08:07

退院予定のよっしーを迎えに行ってきまーす!!
01-30 07:57

RT @bowwowolf: なんか最近「平等という建前で弱者も強者も老若男女構わず全員平等にぶん殴ってたら弱い奴から倒れるだろ」(大意)という意見を読んで、三原順「はみだしっ子」の「橋の下の例え話」を思い出した。こういうことなんだよな(白泉社文庫版5巻261頁) http:/…
01-30 07:54

ゆーきー!!いらんわー!
01-30 07:50

2015.01.31 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3301-24116c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)