yuamasa

幼稚園担任へのありがとうカード作成終了!DSBで作ってメッセージも書いちゃえば楽って判明してから作るの楽になったww今年はよっしーの手書きメッセージも入れたった。
02-03 21:25

ガッチャマン http://t.co/y4T1cl5nYB http://t.co/39dnfxFQZh
02-03 11:04

あー、ダメだ、朝からブラックなことしか出てこない。普段出さないようにって思ってると、たまに出すと堰が切れるんだな。いかんいかん。切り替えて行こう。
02-03 08:49

PTAの連絡にはめったに使わせてくれないのに、自分たちの「写真買ってね」連絡には頻繁に使うメーリングリストがうざい。そのくせPTAが紙使うと、事細かに記録書かせるとかね。その用紙PTAで買ってるんですけど?ってなる。
02-03 08:48

某女性職員が居なかった時代を知ってると、あいつなんなん!?むかつく!園の雰囲気台無し!出てけよ!って思うんだけど、居るのが当たり前な世代にとっては、ふーん?って感じなんだよな。上の子であいつが入ってきて、下の子別の園に入れた人が居るってのが答えなんだって思うけどね。
02-03 08:39

恐怖で話題になってるのに、それを人気があると勘違いしてそうでなぁ・・・あそこまで都合よく記憶改変できる人ってのは、後にも先にもあいつだけだろうよ。あと2ヶ月でおさらばできるかと思うと、うれしいぜ!!
02-03 08:19

まぁ、年長さんになるとその恐怖鬼ばばにも立ち向かう子が出るらしいが。子供の頃の節分って、もっとほんわかしてなかったか・・・?
02-03 08:17

うちの園は鬼だけでなく鬼ばば(メッチャ怖いマスクを被った某女性職員)が各クラスを回るというトラウマレベルの恐怖が襲うのです。年少さんは必ず泣く。ばかか。鬼だけで十分だろヽ(´A`)ノ某女性職員がきてからろくなことしねぇな。子供らから鬼の話一切でないかんね。鬼ばばばっかだかんね。
02-03 08:15

バス停に集まった園児たちのテンションが低いので「あぁ今日は豆まきか」と思った朝、おはようございます。
02-03 08:13

2015.02.04 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3306-5d8abd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)