yuamasa

RT @teruru: 先日、夫が「会社の先輩が子どもが生まれると嫁が変わるよっていうから若干不安」と言うので、「先輩宅のことは知らないけど家族の構成員も生活も一変するのにお父さんが当事者意識が無いまま変わらなかったら結果的に”嫁が変わった”と見えるね。あなたはそうじゃないと思…
02-17 22:39

RT @asciijpeditors: 楽天市場の偽装サイトが多数発見されています。楽天が確認しただけで、その数は2563!(URL数)。偽装サイトで購入しても、お金は盗られて商品は届きません。ご注意下さい! http://t.co/GFqNuhOH6N
02-17 22:34

昔ながらの灯油ストーブ(やかんのせるやつ)ならどうだろうか、、、?(何が?)>RT
02-17 22:32

RT @ARuFa_FARu: 【発明】自宅にある物だけで「ケバブ」が焼けるマシーンを作ってみました http://t.co/cwQbEoG8Ya http://t.co/uG5FPgZkVO
02-17 22:31

RT @yakudachi_img: 各会場の、最も遠い席からの距離 http://t.co/NibyXVS48E
02-17 22:27

すげーわかるwww人の顔覚えるの苦手。>RT
02-17 19:24

RT @Rain_B: 人との「話」は割と事細かに記憶してこられるのに、どうしても顔が覚えられない。耳から記憶するたちだとはピアノの先生にも言われたけど、割と日常でもそうで困る(--;女優さんとかも「ほら、こう、何かほわっとした声のさ」とか言うもんで「いや外見は何か覚えてな…
02-17 19:24

地区の人と話してたら、そうか、ハンコでもいいのか!!となったなど。そっちのが幅広そうだ。
02-17 14:01

ネットだとよいアップリケ(ワッペン?)がみつからないなぁ・・・店舗行くしかないかー。最悪、なんかタグつけて手書きだな・・・それだけは避けたいが。
02-17 09:44

津波注意報、、、大丈夫かな、三陸沿岸の方々、お気をつけて、、、
02-17 08:25

なかなかいいのがないなー、、、まんま体操服とか給食着のワッペンとか、ないもんかしら?道具袋だとか、、、うーむ。
02-17 00:08


2015.02.18 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3319-ce0110b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)