yuamasa

消しゴムはんこ、短期的にはまりそうな予感。難しいが、面白いな・・・ヾ(o´∀`o)ノ
02-20 23:19

RT @londontearoom_: ご査収ください #レコジャケっぽかったので RT @pain_ame: さきほどシャープ(´-`)さんから昨日の写真を頂いたのですが、自分の写真見て、あまりのシュールさに固まっています#誤字ツイートから生まれたあのTシャツ http:…
02-20 15:48

RT @akasofa: こうやって、こいつらが"人間"を装って日々の自然そうなツイートログとフォロワーを着々と増加させつつ、いざ時が来たらスパムbotや大量リツイート販売用マシーンとして"覚醒"する日を待っているのかと思うとすごくSF感ありますね http://t.co/vY
02-20 15:42

左右間違えたー。そして難しいな。細かいのは彫れないか、、、 http://t.co/RZILGS6drq
02-20 13:58

うーむ、難しい。 http://t.co/dtfxtpzuDq
02-20 08:27

2015.02.21 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3322-cad2d6f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)