yuamasa

RT @hontounohanashi: オタクの人のほとんどは、道具は機能を果たしていればいいと考えているので、バッグや財布や時計に何万円もかける気持ちがわからない。が、そうする人をべつに否定はしない。しかし、バッグや財布や時計に何万円もかける人の多くは、アニメやゲームに何万…
02-21 22:57

おひぃさん、嘔吐のち下痢。夕飯取らず、吐くだけ吐いたら楽になった模様。とりあえずポカリ飲ませて就寝。熱なし。さて、夜中どうなるか。つか、これ、胃腸風邪?かな?どこでもらったんかなー?今日の昼過ぎまでは元気だったんだけど、、、
02-21 22:26

なぜ私が育てているのに、こんなウェッティな子供が育つのか、、、?
02-21 12:57

本人が良かれと思ってやったとしても、包丁使ってる妹に無言で手伝いの手を伸ばすのは危険なのでやめていただきたい。注意したら泣いて二階に行ったが、、、お前手ェ洗ったのか、、、?そして泣くことじゃねぇからな?お前の泣きポイントは本気でわからん。
02-21 12:56

RT @htmk73: 【スゲェ】驚くほど簡単に出来る「ゆで卵の殻の剥き方」動画がハンパない! もっと早く知りたかった・・・ http://t.co/vk7JREIsS9
02-21 12:52

【本棚登録】『七つの大罪(13) (講談社コミックス)』鈴木 央 http://t.co/b0WaEHAssl #booklog
02-21 00:03

2015.02.22 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3323-d0acaa6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)