yuamasa

RT @ima_topics: ようやく理屈がわかってスッキリした!/【解説アリ】青黒!?白金!?見る人によって違う色に見えるドレス画像が話題 - いまトピ http://t.co/TDWBncr3vH http://t.co/c8v7j55yJ4
02-27 22:27

【本棚登録】『茅田砂胡CDブック スカーレット・ウィザード 女王と海賊の契約』 http://t.co/7ORmrCjY3N #booklog
02-27 18:48

本買うとさ、ビニールついてるじゃない?上が開いてる時はいいんだけど、継ぎ目なくピッチリとついてるやつ、上手く剥がす方法って、あるんかな?爪たてたくないし、左右に引っ張って破いてんだけども。
02-27 13:43

納豆って・・・すばらしいね!(超スッキリした顔でトイレのドアを開けながら)
02-27 10:28

無自覚な悪って、一番たち悪いよね。って話ね。
02-27 08:22

よっしーの担任でもある今週のバスの先生が日に日に疲れているのがわかるんだけど、何か問題でもあったのかしらん?前はそんな風にしんどそうにしてる先生たちって見たこと無いんだけど、ここ数年で疲れてるなぁって思うよね。まぁ、原因はアレだろうけども。
02-27 08:21

最初出てきたときはなんだこいつって思ってたけど、DAIGOいいやつよなー。ついに声だけじゃなく出演するとか、有名になったのね~ww
02-27 07:59

まて、まだ続くのか、DAIGOwww
02-27 07:57

まって、Eテレ!まってwwww朝からダイゴとか、まってwwww腹痛いwww
02-27 07:49

そうか、ブックオフにでもいって、自分で選ばせればいいのか。あいつの絵の好みもわかるな。
02-27 07:36

小学校2、3年に読ませる漫画って、なんだろう?って悩む朝、おはようございます。昨日、自由帳に漫画だと言って書いてる物を見せられて、これは、、、ってなったのです。家にあるのは流石に高学年くらいにならないと理解出来ないだろうしなぁ。
02-27 07:32


2015.02.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3328-c13755f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)