yuamasa

やる気が出ない期、到来!!
03-05 16:50

終わった、、、これが12回とか、、、、がくり。
03-05 13:01

さて、出かけねば。姉はそろそろ妹のチキンっぷりを思い出したらいいよ。エステなんて縁のない場所に、しかも初見の場所に一人で行かせるとか、なんの罰ゲームだ、、、二度と手伝わないぞ!!orz
03-05 11:02

RT @emi_haha: 理想の息子・娘を育て上げたいとお考えの向きには、先にぜひご自分が幼い頃から親御さんの理想通りに行動し育ってきたかどうかを思い出して戴きたい
03-05 11:00

エステティシャン・・・改めて字面見ると笑えるなwwwティシャンってwww
03-05 08:55

ちなみに姉はエステティシャンです。
03-05 08:54

なんか、姉の家のことを手伝った御礼だとかって脱毛プレゼントされて今日指定されたエステに行かなきゃいかんのだが、同じビルに猫カフェ入ってて、むしろそっちに行きたい朝、おはようございます。風が寒い。引きこもりたい。
03-05 08:53

2015.03.06 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3334-a059dfb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)