yuamasa

相方さんが飲み会で居ないので、近所に出来た焼肉屋に行ってみたんだけど、、、味はいいんだけど高いわー(^◇^;) ランチ営業してないから、次回行くのはいつになることやら、、、そして全身焼肉くさい。なんで焼肉屋って換気が出来ないとこが多いんだろー?もちっと考えればいいのに。
03-06 19:51

ねこあつめ、今日の合言葉が読めない件、、、啓、、、なんだ?
03-06 17:42

RT @oginonatsuko: 子どもに「強引な営業の断り方」をきちっと教えておくべきだった。この前、子どもが、金額はたいしたことないけど、断るに断れなかったらしく有り金(小額)ぜんぶ支払わされて帰ってきた。未成年相手によろしくないやり方だと思う。新年度に向けて親は要注意だ…
03-06 16:41

なんかきたwww http://t.co/vZki9ys9tX
03-06 16:23

さて、、、観念していくか、、、
03-06 08:57

配りバイトの朝、おはようございます。めっちゃ曇天。晴れる予報ゼロ。うがー!寒い、引きこもりたい。
03-06 07:47

RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ③~⑥ http://t.co/lwCOpyJnad
03-06 07:43

RT @asana1988: 昭和生まれと平成生まれ①~②とおまけ http://t.co/4YsKpIJfSk
03-06 07:43

2015.03.07 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3335-79af255e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)