yuamasa

腹で別のこと考えてる人ってのは、本当に扱いづらいし面倒だよな。スキルはすごいのに、対人で問題あるってのが、また、なぁ・・・自分を守るのに必要なのは攻撃じゃないはずなんだけども。そこを解ってんだか解ってないんだかも、わかんないからなぁ・・・あぁめんどくせ。
03-12 19:17

相方さんが会社で貰ってきたバレンタインのお返しに、駄菓子の詰め合わせってのは、ありだろうか・・・とりあえず、食べ終わった後も使えそうな手提げに入れてみたけれども。洒落のわかる人だといいなぁ・・・ダメだったら・・・ゴメンね、相方さんよwww
03-12 19:12

大興奮の6歳児集団が走り回る教室は、予想通りカオスwwww先生との会話も大声出さないと成立しませーんwww
03-12 12:24

あ、そういえば、docomoにした時に入らされたサービス、きっとかないとだ。30日無料とかね、入らせる意味あんのかと。無駄にアイコン増えるしさぁ・・・。
03-12 08:27

今日は幼稚園でお別れ会がある朝、おはようございます。めんどくせー、某女性職員と顔合わせるのも嫌だー、ってなってるなう。子供らだけでやればよくね?
03-12 08:26

一つの物事に対して、10人10通りの見方があるんだな。ということを久々に痛感した。そうよな、それが当たり前なんだよな。常に意識しておかないとな。視野の狭い人にはならんように気をつけねば。
03-12 00:52

2015.03.13 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3341-3cb2934b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)