yuamasa

前回参加できなかったので、今回で義実家の葬儀方法がわかってよかった。立飯とか、初めて知ったわ、、、
03-17 22:32

義祖母とのお別れに参加できてよかったと、心から思うけど、同時に、園生活最後のバス乗りとか、明日持ちかえらねばならない大量の荷物だのを思うと、ちょっと恨めしい気もする。ひぃじいちゃん(お遊戯会前日)もひぃばあちゃん(卒園式間近)も、タイミング悪すぎだって。
03-17 22:31

自宅の風呂はいいねぇ。実は昨夜、義実家の風呂でタイルに滑って転んだので、腕とケツが痛いなど。スッテーン!て。飛んだ桶が落ちるまでがスローモーションだったよね。昔ながらのタイル貼り、恐るべし。
03-17 22:27

絶妙な乗り継ぎを経て帰宅 → 片付け → 明日の準備 → 風呂(イマココ) → ビール → 就寝
03-17 22:25

品川ー!ようやっとここまできたぜ。さぁ、あともう一踏ん張り!!
03-17 19:58

RT @KR_Tokyo: 育児の忙しさ、仕事の忙しさとは違う。風船がおもちゃの線路の上に置いてあって、針のついた電車がグルグル回ってて、電車が風船に近づいた時に、ほかの活動を全て止めて走って行って風船持ち上げるのを繰り返すゲームあったじゃないですか、あんな感じだなというのが今…
03-17 17:07

RT @emi_haha: なんでお金すぐ尽きてしまうん…?(通帳の前で半泣きで拝みながら)
03-17 17:05

かーえーるーよー!!新幹線乗った!到着予想は22時前でつ。がむばるよ、、、
03-17 16:56

2015.03.18 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3346-568d1f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)