yuamasa

とりあえず、睡眠時間が短かったせいか、一家で風邪ひいてるので、さっさと寝て治します。おやすみなさい。
03-18 21:37

外食できなかったので、買い物行って、大量のハンバーグ(小さいやつ、焼いただけ)を生産して、家族で食べました。あー、疲れた。
03-18 21:36

お祝いに外食、、、という思惑をことごとくへし折ってくれる相方さんの行動に絶望してる。ご飯炊けるよ、ハンバーグらしいよ、これから買い物だよ。ちっ。
03-18 16:43

RT @emi_haha: 皆で手に丸めた紙などを持ち輪になって座り、時計回りに「レイ」「バン」「レイ」「バン」「レイ」「バン」「バン」と言って最後のバンの人が他の誰かを指差し、差された人は皆に頭を叩かれる前に早口で「ファッションレイバンのサングラス特価2499円!」と言い切れ…
03-18 13:27

無事に卒園式が終わりました!3年間、良く通い切りました!おつかれさま!! http://t.co/HFQ1xlZo8W
03-18 12:53

RT @10mo3_t: 今日、卒園を迎えるみんな。おめでとう!!ママたちもお疲れ様!4月からまた1年目が始まるね☆
03-18 08:22

卒園式の朝、おはようございます。ここ数日、夜寝るのが遅かった子供達ですが、普通に起きてきました。すげぇ。でも幼稚園はいつもより1時間弱遅い登園ですwww
03-18 06:53

2015.03.19 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3347-82a7d8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)