yuamasa

やったー!ようやっと、まんぞくさんの写真がとれた! #ねこあつめ http://t.co/0i6l41X1F3
03-21 19:23

入学準備、まだ細かいのがのこってんな、、、買い物行かねば、、、だがしかし、パン焼きあがってないし、午後にバイト道具取りに行かないとだし、、、うーむ。
03-21 10:06

鼻水に色が付いていない、、、花粉か、、、orz
03-21 08:27

答え: なんていい旦那をもらったんだろう!
03-21 08:03

自分が起きたら、パン焼き機が作動してて、洗濯機も回ってて、子供らの朝ごはんもおわってたときの母の気持ちを20文字以内で表せ。
03-21 08:02

鼻が詰まって喉がイガイガする朝、おはよーございまふ。風邪か、、、
03-21 08:00

2015.03.22 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3350-5cbf5f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)