yuamasa

サポセン電話するのも、対応するのも私がやったのに、後から「修理費あるの?」とか言うだけの相方さんは、ちょっとどうかと思う・・・知るか!無くても修理せねば風呂は入れんが!!ヽ(`З')ノムキャー!
03-24 21:29

OMG!給湯器壊れたヽ(´A`)ノ
03-24 21:00

朝から友達と延々遊んだおひぃさんが撃沈しとる、、、途中昼寝したよっしーは元気。うおー、どーすべ(^◇^;)
03-24 18:15

夕飯のメニューどうしよう、、、やる気がー!家出中、、、!だって、なんだか休日気分なんだもの、、、
03-24 18:14

RT @barboramusic: 花粉症のクスリをもらうために耳鼻科へ。壁に貼ってあった言葉に、先生の人柄がでててほんわかした。ここの先生は実際とてもやさしくて、病院嫌いなのですがよくお世話になってます。 http://t.co/Zr60Ukr8Bn http://t.…
03-24 14:45

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
03-24 10:26

今日は学校の卒業式ゆえに、在校生は手ぶらで登校し、8:45には下校するという、よくわからない日でつ。休みでよくね?
03-24 08:28

鼻血吹くわ!!なんぞ、これ!!!>RT
03-24 07:27

RT @tamago_soma: 母は…試されている………!!!!!!!! http://t.co/NoPHtFXqBI
03-24 07:27

Eテレの番組内コーナーが続々と最終回を迎えている朝、おはよーございます。
03-24 07:11

2015.03.25 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3353-d5ee861c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)