yuamasa

RT @Isaacsaso: 完璧な親なんかいないのに「子供を育てる親であるならば完璧であるべき」と要求する外野おおすぎ世の母親や父親に何か注文をつけたいなら、まず自分の親に言って貰えませんかね
03-27 23:33

はぁ。活動的にならざるを得ない朝、おはよーございます。実母の病院お迎えがあるので、ちゃっちゃと済ませねば、、、今日からおひぃさんも春休みです。、
03-27 09:56

RT @kusuhara70: 【ねこあつめ】とりあえずもようがえ全種買ったので、どれ買うか迷ってる人用に纏めたよ。上から「いつもの」「池と床の間」「ウッドデッキ」「モダンスタイル」で各金煮干し280個。初回1種だけ半額で買える。 http://t.co/WWnwV
03-27 09:36

2015.03.28 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3356-e1d86f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)