yuamasa

お風呂で大声でラッスンゴレライ♪ってやってるの、表にも丸聞こえだから、是非とも止めていただきたいヽ(;´Д`)ノ うち、お笑い見せてないから間違ってんだよね、色々とwww
04-01 19:42

個人的には8時〜13時とか9時〜14時でシフト制、週2からOKならどこでもよいのだけど。みんな考えてること一緒だもんな、主婦のバイト探しは難しいよね。
04-01 17:27

多分採用されるであろう近場のバイトがあるにはあるんだけど、近場すぎて知り合いが多すぎる件。働き手にも客的にも。それもどうなん?て思って二の足踏んでる。
04-01 17:27

RT @puninpu: 今日歯医者さんに言った時のムスコと歯科助手さんのやりとり歯科「今ね、上7本7本、下7本7本の歯が生えてるんだけど」息子「上が7本で下が7本…」歯科「少ない少ない。両側に7本ずつだよ。だから上下と合わせてかけ算すると?」息子「ええと、400…」…
04-01 17:21

今日からよっしーも習い事開始。うむ、バイトを探さねば、、、本屋で働きたいわー(_ _).。o○
04-01 17:05

カメラ男さんもパトランプ男さんも、背ぇ高ッ!!>RT
04-01 13:54

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(私、この度、Twitterよりヘッドハンティングいただき、Twitterに中途採用して頂きました) #エイプリルフール http://t.co/W0Pe90JQqX
04-01 13:54

なんか、、、LINEのトーク画面に桜散ってるんですけど、、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
04-01 13:51

久々にショートになったー!スッキリ!
04-01 12:40

あと、ついに「アカチャンはどこから生まれるの?」発言が。「おまたから出てくるんでしょ?」って言われてとっさに「え、おしりからだよ」って言ったダメ母アカウントはこちらです(´д`;) まだよくね?まだ知らなくてよくね?
04-01 10:32

ここ数日の自転車お出かけで妙な自信がついたのか、おひぃさんの「出かけたい!自転車で!」発言がうっとうしいことになっております。母ちゃんは行きたくないヽ(;´Д`)ノ
04-01 10:30

散髪行ってくる。短くしてやんぜ!スッキリするぜ!
04-01 10:29

RT @nissen: ニッサンがニッセン、ニッセンがニッサンです。ご注意ください。#エイプリルフールカタログ通販のニッセンhttp://t.co/bNWM0bQKdgニッサン自動車http://t.co/PeVT815FQj http://t.co/JFGi8CM
04-01 10:25

RT @takaratomytoys: 01:【ロゴ変更のお知らせ】弊社は今後、社名ロゴを、黒字決算発表の翌期は黒に、赤字決算発表の翌期は赤に変更いたします。 #エイプリルフール http://t.co/X8yeVips1q
04-01 10:17

RT @eigadorobo: |◎|≫ oO(嘘つきは泥棒の始まり…ギョギョ!) RT @eigacom まるでウィル・スミス! このイケメンは誰だ?「フォーカス」エイプリルフール限定ビジュアル公開 http://t.co/bCYGaZEScT #映画 http://t.co
04-01 10:17

朝から元気な娘ズにげんなりしつつ、おはよーございます。うるさい。
04-01 07:36

RT @H4_K2: 友達からももクロのホームページがすごいってLINEが来たので行ってみたら眠気が一瞬で飛んだ http://t.co/B1h4L8wpih
04-01 07:31

なんか、ものっそい金曜日感あったけど、そういや明日は平日だったわ。寝なきゃな、、、
04-01 01:50

すでにエイプリールフールのネタが流れ始めていてビックリだ。とりあえず、静観。明日の朝が楽しみだねいww
04-01 00:29

ランドセルを加工か・・・ちっさいランドセル作って飾るのは知ってるけど、こんなんもあるんねー。これはいいかも。>ランドセル加工RT
04-01 00:09

RT @yuchikosan: きのうつぶやいたお財布への加工なのですが、わたしがお願いしたのは http://t.co/yo8IPfwunK こちらのお店です(リンクとか張ってまずかったら指摘してくださいね) ほかにもいろいろなお店があるみたいです
04-01 00:02

RT @yuchikosan: ランドセルの加工をお願いしていたのだけど、一週間ほど経って今日お財布と定期券入れになって戻ってきました(*´∀`*)内側のチェックの生地はランドセルの内側だった部分で、ベージュ部分は牛革とのことです http://t.co/egUcLr1ML9
04-01 00:02


2015.04.02 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3360-5000ed85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)