yuamasa

そして今日、遊びに行ったと思ったら、別の指を怪我して帰ってきて、両手にキズパワーパッド貼ってるなど。おひぃさんも顔面ぶつけて鼻血だしたし、今日は厄日や・・・ヽ(;´Д`)ノ
04-03 20:45

よっしーの指先、先日包丁使っててサックリ切ったんだけど、キズパワーパッドしてるのになかなか治らない・・・すんげぇ汚くしてくるから毎日張り替えてるのがダメなんだろうか・・・ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙
04-03 20:44

RT @aquaasia24: しかし息子が笑うとその一瞬はどうしようもなく可愛くてその積み重ねでなんとか生きてこれました私が戦ったものは息子でも息子の障害でもなく世間体と自分の中にある偏見だったのだと今はわかります #世界自閉症啓発デー
04-03 12:10

さて、今日も今日とて起床が家族中で一番遅かった朝、おはようございます。着替えもせずに、昨日100均で買ってきたエリーちゃん人形で遊んでるとか何事?キミたち、そんなに人形遊びすきだったっけ?ってなってるなう。
04-03 08:49

こういう話の出来る先生に教わりたい。>RT
04-03 08:47

RT @kuri_kurita: これはスゴイ。😅→『早い話がこの命題は初めから終りまで全部間違いであって、ただの一箇所も真実を含んでいないのですね。にもかかわらず、この幻のエピソードはまことしやかに語り継がれ、今日では一種の伝説にさえなっているという次第です。』 http:/…
04-03 08:47

RT @nukui_moufu: フォロワーのみなさまが教えてくださりやっと気が付きましたが、@mokamokamokas というアカウントに温井もうふのツイートが多数パクられております。教えてくださり本当にありがとうございました。みなさん、本物の温井もうふはこっちですよーーー…
04-03 08:40

2015.04.04 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3362-f975fd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)