yuamasa

RT @kyoonna_sorairo: 西本願寺では、亀裂や穴を補強する為「埋め木」という方法で修繕がなされている。此れがまた大工の小粋な遊び心満載でして。私はすっかり西本願寺の虜です全く知らなかったけれど、お爺ちゃんが近づいて来て教えてくれた。一期一会の出逢いに感謝よ …
04-05 22:43

ねこあつめ、iOSも早くアプデ走らんかなー!模様替えしたい!
04-05 20:40

Σ(・□・;)ま、まだ?!>RT
04-05 19:36

RT @toppinpararin: 全国の忙しいお父さんお母さんに勇気を与える発言をします!!私は!!まだ!!片付けちゃいないぜ!! http://t.co/sz704uiAq6
04-05 19:36

RT @suisogaku_ii: うどん…!? http://t.co/sadgqHZpm4
04-05 19:31

そういえば、夕飯の後片付けもやってくれたりしてるし、誰かになんか言われたのかしらん?助かるからいいんだけどもwww
04-05 13:11

春休みの子供の相手が大変だからと、相方さんが一人時間をくれたので、消しゴムハンコを無心で彫ったなど。文字にチャレンジしてみたけど、難しいねぇ。
04-05 13:10

さて、起きるか。おはよーございます。
04-05 09:28

選挙カーは、住宅地を回る際の音量を規制すべきではないだろうか、、、昨日は原付で走ってたら目の前にいて、鼓膜破れるかと思ったわ(♯`∧´)
04-05 09:28

RT @es_atlf: 顔と本名と所在地晒して自分のツイートを拡散希望とか言っちゃう若者がこわい
04-05 06:07

2015.04.06 Mon l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3364-0cef693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)