yuamasa

番組表で見つけた「クッキングパパ」のアニメ、ためしに録画してみたんだけど、子供の食いつき半端ないwwそして親も見てしまう罠。懐かしい・・・これ原作まだ続いてるんだよな・・・すげぇなぁ。
04-06 23:04

これから暑くなる時期に散発してショートになったわけですが、あれだね、長い髪を束ねるってのは、ある意味汗ストッパーの役割もあったよねっていう・・・あせっかきのふくよかさんがショートにすると、夏の汗はダダ流れだよ!ヽ(;´Д`)ノ
04-06 22:58

ねこあつめ、金にぼしが大量に欲しい件。頑張ってためよう。とりあえず、アプデ走ったので、速攻で模様替えはした!
04-06 22:56

よっしーの時は絶対出るんだ!学校給食美味しいって評判なんだから!(食い意地)
04-06 22:47

1年次しか行われない、給食試食会の出席書類と会費、子供に持たせたのに出し忘れて出れなかったアカウントがこちらになります。書くのも大事だが、子供に出せと言い聞かせるのはもっと大事!お忘れなく!
04-06 22:47

TLが春休み明けへ向けてドタバタしておりますが、書類なんてものはだな、親が書いたところで子供が学校に提出しなかったら意味が無いんだよ!と大声でいいたい。いいたい(涙)
04-06 22:46

RT @ryoko174: 近所付き合いが薄れた今の時代では、赤の他人への寛容精神を発揮できないと、以前のような子育て環境は維持しづらいのかもしれません◼︎「子供の声がうるさい。騒音」住民から寄せられる苦情。それを見た管理人が配布した「意見書」が胸に刺さるhttp://t…
04-06 22:41

さて、風呂の前にとブログめぐりしてたら、何かを思い出したのにリンクをクリックした瞬間に忘れるという、自分でもビックリな事案が発生したよ。ナンだったかな・・・?えーと?しっかりして、私の脳みそ!
04-06 21:42

スタートが「ママ友」であっても、そこから「友達」になる人は少なからず居る・・・と思う。私の場合は「友達」になると名前呼びになるかな。子供通すと「○○ちゃんママ」とかだもんな。
04-06 21:41

RT @toppinpararin: 一緒にいて楽しいとか心地よい人は、母親同士であろうとなかろうと「友達」であるよ。わざわざ「ママ友」と表現するからには、少なからず(ママ同士でなければ友達にはならなかった)という含みがあるような気がするよ
04-06 21:39

これ、すんごい解る。>RT
04-06 21:26

RT @toppinpararin: 素朴な疑問なんだけど陰口叩くことで負の感情を共有して人と連帯しようとする人は、本気でそれが楽しいと思ってるのだろうか好きな本とか絵とか音楽とかあの俳優は脱いだら凄いとかうちの猫が異常に可愛いとかこの間買った毛布がいかに天国の手触りであるかと…
04-06 21:26

amebaのTALKに行くと、レスのところに必ず「歯のホワイトニング」系の書き込みあって、イラッとしつつも笑うwwこういう書き込みバイトでもあるのかしら?
04-06 21:25

雨がポツポツ降ってきているのに、表でワーキャー遊ぶ子供ら、総勢7人、、、おーい、家に帰れー?
04-06 17:02

RT @agito0219: 【速報】予告の時点で喜びすぎて号泣バレを避けてきた甲斐を感じた #ninninger #nitiasa #sht http://t.co/9UIOuI6wpv
04-06 00:05


2015.04.07 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3365-66123e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)