yuamasa

ちなみに、、カブトエビはエビではないらしい。なんなの、、この生きた化石たち、、、 http://t.co/NJ54xLIvcp
04-07 22:33

RT @myoken11: いやほんと、「恐竜好きだから考古学やりたい」って言う子けっこういるみたいだからほんとにちゃんと教えておいてあげてください。考古学入ったら恐竜はやりません。考古学は人間をやります。考古学は文系、古生物学は理系なので分岐間違えると詰みます
04-07 22:25

私「カブトガニってかわいい、、、のか?」相方「え、かわいいよ、おたまじゃくしより小さいくらいで、、、」私「?カブトガニだよ?」相方「あ、間違えた、カブトエビだった」私「カブトエビ?」相方「カブトエビ」という会話なう。
04-07 22:17

シリコンスチーマーでジャガイモとしめじをチンして、塩胡椒。焼いたスパムと重ね合わせて、上にチーズ乗せてオーブンで焼く。超手抜きで夕飯作ったら意外と美味かったwww
04-07 19:01

RT @Pirate_Radio_: 大好きなラーメン屋がネットで酷評されてて足が遠ざかった。観たいと思ってた映画を評論家が★1つで「時間の無駄」と書かれてて観なかった経験がある。先日久々に食べたラーメンは旨くDVDで観た映画は面白かった。基準を外に託すと誰かに聞かないと幸せか…
04-07 13:05

喰われたわー、でもなんか嬉しいwww http://t.co/8yGCwgeENs
04-07 09:16

RT @synfunk: SNSにいるオッサンオバハンの方がよほど慎重にやってるぞ。
04-07 08:37

RT @synfunk: ツイッターにおいて弊社にとどまらず取引先関係企業もふくめて匿名でありながら会社名所属部署所属課まであげる新入社員を簡単に見つけられる。最近の若いのは訳の分からないものを使うという繰り言ではなく、最近の若いもののくせになんで無防備でバカな使い方をするのだ。
04-07 08:37

2015.04.08 Wed l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3366-f02b3397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)