yuamasa

RT @mentosu101: TVでやってた、この肩こり運動、効いたわ。でもお絵描きしてるとすぐだるくなってくるから、そのたびにやってる。んで、これ座ってやってもいいんだそうな。 http://t.co/scg5ukaJLX
04-08 22:33

さて、無事に入学式が終わりました。書類も書いた。明日から小学校生活!がんばるぜー。とりあえず、GW目指して!がんばれ、俺!
04-08 21:22

そーいやぁ、長女の時は貰ったプリント類は取っておこうと思ってたけど、今や目を通してカレンダーに書いたら、必要なものだけ残して全捨てだな。小学校のプリント、毎日持って帰ってくるから量ハンパないんだもの、、、
04-08 19:31

大量の提出書類が2セット。明日までにかきあげてやるぅ!!と意気込んでるものの、すでに眠いwww疲れたわー。
04-08 19:30

RT @neiger_akita: なんと今年から、にかほ市の小学校のランドセルカバーさは、おらどマイのイラストがついてるんだ。おめだぢ、車さ気ぃつけで交通安全だど。大人だちも黄色いランドセル見だら気ぃつけれよ。へばな。 http://t.co/Lwe9YXl38R
04-08 19:25

まじか、、、>RT
04-08 18:47

RT @comic_natalie: 「妖狐×僕SS」の藤原ここあが逝去、31歳 http://t.co/WTPeyyIJeR http://t.co/7GVOnHUkRb
04-08 18:47

雪、、、雪か、、、orz
04-08 10:16

RT @Takeru_FTX: 「障害者は自立できないから支援が必要なのではなく、支援さえあれば自立できるのだ。それは健常者も同じである」とても納得できる言葉です http://t.co/hqz66DZ9Tb
04-08 10:13

RT @ume_nanminchamp: ぎゃああ! アメッシュの7:10ごろを見てみてー。東京、神奈川上空になんかいる http://t.co/wIFuZbH0Kz
04-08 10:10

RT @arunasline19: 宇都宮やばい積もってる http://t.co/lQCcysLDaM
04-08 10:09

物忘れ防止に、やってるな、、、>タスクRT
04-08 10:08

RT @dankoromochi: 気持ちが忙しい感じになって落ち着かない。集中したくても焦りがどこかあって苛立ってしまう。こういう時はやはり「タスク作戦」。まずはそこから。https://t.co/GQtcZNyGWQ
04-08 10:08

めっちゃ雨降ってる朝、おはよーございます。今日は入学式、、、orz
04-08 06:03


2015.04.09 Thu l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3367-dd7f5d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)