yuamasa

グルーガンとか布用ボンドとか100均で売ってるものでできそう、、、 "@koikeA01: 100均で買った人形の服 裾直しとか出来たらなー http://t.co/zPUa6TG6kS";
04-09 21:54

あー!たてじまさんが、、、!!くそぅ。 http://t.co/QDa5cgpeCW
04-09 19:43

なんか変なアカウントを勝手にフォローしてた。なんでだ?
04-09 19:33

18時ぴったりだろうが18時半だろうが18時59分だろうが、全て18時でしょ!と言い張る8歳児。いや、ちょっと待て。
04-09 19:01

あー、それにしてもむかついたわ、、、なんなん、あの下手くそ!
04-09 17:33

という出来事があり、ついつい「何やってんた、この下手くそ!」とつぶやいたら、よっしーに諌められて、母反省なう。
04-09 17:33

タバコ吸いつつケータイ片手に運転してて、すれ違いがヘッタクソなくせに突っ込んできて、十分にスペース空けてやったのに、こっちにギリギリまで寄ってきて、こっちかミラー倒してようやっと通ったのにまったく挨拶もないドライバーは、運転すんな(怒)
04-09 17:32

しっ、、、静かだ!家が静か!いぇあー!
04-09 08:10

それではここで、6年生との身長差をご覧ください。もはや、笑いしか出てこないwwwwww http://t.co/ASfUwS1DC4
04-09 08:02

ふー、二人とも登校して静かな朝、おはようございます。
04-09 07:48

2015.04.10 Fri l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3368-2afc7ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)