yuamasa

ホッピーなるものを初めて飲んだ、、、焼酎入れんのか、、、 http://t.co/lgYTMq2Rs6
04-10 21:18

アイカツに、、、鳥海さん?!前期、平川さんでびっくりしたのにwww
04-10 18:41

そんでもって、気づいたら外めっちゃ雨降ってた。
04-10 17:35

プリントに、音楽室に移動するのに手提げを用意してね、ってあった、、、まじかー。てことで、再度ミシン引っ張り出したなど。面倒だから、次女の分もダダダダーっと作成。使うの2年後だけどな!
04-10 17:34

おおぅ、うっかり昼寝しちまったい、、、
04-10 15:03

docomoのiPhoneって、MessageでMMS送れないのね、、、
04-10 13:50

今日はちゃんと自分でランドセルを背負って帰ってきた、よっしー。菓子パン2つ食べても足りないらしく、和菓子食べてます、、、どんだけお腹空いてんだ!?朝もしっかり食べたのにwww
04-10 13:29

ワカコ酒のドラマを見てたら餃子食べたくなるよね、、、ぐぁー。
04-10 13:06

RT @GOLFNEKO: 閉めているとネコが障子を破るので、いっそ暖簾にしてみたところ…。 http://t.co/SiI9Fbs6Ae @buzzmag_jpさんから http://t.co/xL5AiTgifz
04-10 11:35

おはスタの存在に気づいてしまった娘ズ。途中で家を出なきゃいけないから、見せてなかったんだけどなー。
04-10 07:13

2015.04.11 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3369-eace251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)