yuamasa

RT @tatsuya_harada: ホントこれ人生の真理だと思う。だからなんかあってもお腹が減ったら大丈夫、ご飯食べれば大丈夫になると思うことにしてる。 http://t.co/ILpvgvWKto
04-13 20:14

RT @Copy__writing: 知人は仕事で絶対に二案以上持って行くと言っていた。理由は「一案だけだと相手は『ダメ出し』が仕事だと考える。でも複数持って行くと相手は『選ぶこと』が自分の仕事だと考える。そうやって仕事をやりやすくしてく by ぱるぼら
04-13 17:23

いやまぁ、いいんだけどさ、なんで声優さん使わないのかね、アニメなのに・・・とはいつも思うよね。いや、多分、DVDになったら見るんだけどさ。>バケモノの子RT
04-13 17:15

RT @amass_jp: 『おおかみこどもの雨と雪』『サマーウォーズ』『時をかける少女』などで知られる細田守監督の最新作『バケモノの子』。予告編映像が公開。役所広司、宮崎あおい、染谷将太、広瀬すずのキャスト参加も発表 http://t.co/p7nr2XdXLW
04-13 17:14

RT @domoboku: 子供が卒業して、知人がランドセルの処分に困ってた。財布等に生まれ変わらせるサービスを教えたら、何を作るか早速子供と相談してるらしい。サイフ、定期入れ、ペンケース、ストラップ他、名刺入れも作れるから小学生が大人になっても使えそう。 http://…
04-13 10:04

大荷物な子供らを送り出して一息ついた朝、おはようございます。雨、ギリで降らない感じだな・・・よかった。今日は姉は植木鉢と探検ボード、妹は算数セットに防災頭巾を手提げで下げ、傘を持って登校して行きましたとさ。がんばれー!
04-13 07:43

2015.04.14 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3372-dc772415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)