yuamasa

RT @shh7: 自分の意見や思い込みが正しいものだと思い込まないためには、自分の意見が間違っていると証明するものを探すこと。そしてそれを否定出来れば、自分の意見が正しかった可能性が少し高まる。正しいことを証明するための情報ばかり集めてはいけない。
04-17 20:54

そして金曜の夜というだけでやる気が失せているなう。どうすっかなー?夕飯・・・。
04-17 18:34

親が付き添いしてる間は、25分強くらいで帰ってきてるんだけど、これが無くなったらどうなるかなー?という感じの下校班。まぁ、喧嘩と怪我さえしなきゃなんでもよい。
04-17 18:33

今日から3時過ぎ帰宅だったよっしー、ちょいちょいやらかして帰ってきたけど、まぁ、とりあえず無事でした。
04-17 18:32

RT @eigadorobo: |◎|≫ .。oO(愛川欽也様のご冥福を心よりお祈り致します。ご出演作品一覧はこちらでございます➡️http://t.co/IMQWSUHSnL 天国で菅原文太様と再会されている頃でしょうか…) https://t.co/355CSeiOPi
04-17 12:07

RT @jyaricat: 今年もしつこく呟く。三年生を持つお母さま方、算数で使うコンパスは100均では買わないでください(´・ω・`) 造りがいい加減なものが多く、子供の握力ではちゃんとしたマルが書けません。いつまでもマルが書けないと、授業が滞る以上に、「ちゃんとやってるのに…
04-17 12:05

RT @gazette_mom: 違う先生がまた、見回りに来た。静かに座席をチェックしてる。公衆マナー違反のないよう先生たちが神経使ってるのがよく分かる。そういえば、生徒たち、楽しそうな様子で大勢乗ってるのに、ワァワァ大きな声で騒ぐ子が誰一人いなかった。
04-17 11:49

RT @gazette_mom: 新幹線。バンクーバーから日本に来てる中学生位の団体と乗り合わせた。間もなく降車かな、先生が見回りに来て座席回りのゴミを片付けるよう注意してる。アイスのふた、チップスのかけら等、指を指し、ごみ捨場所まで指導。生徒の個性は大事にするが躾は厳しい。あ…
04-17 11:49

2015.04.18 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3376-5e5790c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)