yuamasa

ポストに入ってた金沢旅行のチラシを見て、あぁ旅行行きたいわぁってなった、なう。だがしかーし!GWはどこにも行く予定はありませぬよ。えぇ、ありませんとも・・・天気良かったらピクニックでも行くか?
04-24 19:53

今日から相方さんが帰省(法事)するので、夕飯が楽、、、とか思った瞬間からやる気が失せましてですね、、、、( ´ ▽ ` )あははははー
04-24 18:10

私が銀行へ行っている間、録画した「まれ」を見て過ごす8歳児・・・。
04-24 11:21

二週間かかってクリアした、、、はー。 http://t.co/uMuN8lA0PI
04-24 11:16

RT @Aoyama_jp: 職場の人が飼っている3匹のネコちゃんが、お店で買った子と、友達に貰った子と、拾った子らしいんですが、それぞれ名前が「コウタ」「モロタ」「ヒロタ」らしくて、関西人のネーミングセンスの素晴らしいさに衝撃を受けましたよおはようごさいます(もう昼)
04-24 09:01

配りバイトは諦めて、今日は銀行だけ行ってくる。それくらいなら留守番できんだろ・・・つか、してくれなきゃ困る。
04-24 08:24

病欠しているはずの娘がめっちゃ元気で腑に落ちない朝、おはようございます。え、熱下がってるし、咳もしてないし、マスクして行っちゃだめなん?ってなってる。まぁ、ダメなんだけどさ・・・。ちっ。
04-24 08:23

RT @san_shitsu: 驚愕の4月3日からの郵便局のスマートレター((((;゚Д゚)))))))!!A5サイズ1キロまで一律180円((((;゚Д゚)))))))!!信書も送れて封筒代込み。。クロネコメール便辞めるはずだよ。。 http://t.co/S23EAY0PYZ
04-24 07:24

2015.04.25 Sat l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3383-86f5c79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)