yuamasa

うちの娘たちは実家に泊まるそうで。ひとりだー!いえーい!なにすっかなー!、、、て思ったけど、すでに眠い(;´Д`A
04-25 21:31

確かに、夏には無理そうなものよな、、、>RT
04-25 21:29

RT @esme9story: こういう奴ね。最近ブームだけど食中毒まっしぐらフードだと思います。とにかく、瓶の煮沸、保存なんかできると思うな、見た目楽しんだらさっさと食え。いいか、ここは、日本だ。高温多湿だ。 http://t.co/WNs4F3EWeE
04-25 21:29

疲れました(´Д` )
04-25 21:25

配りバイト → 実家でお昼 → 子供ら5人連れてショッピングセンターうろうろ → 映画の前に似顔絵 → 映画 → 夕飯 → 実家に戻って子供ら風呂入れる → 帰宅(イマココ)
04-25 21:24

なぜかといえば、バイトから帰宅後、子供ら5人を従えて映画を観にきているから。クレしん観て帰る。
04-25 15:48

似顔絵に挑戦!なう。 http://t.co/m8d29ZoirJ
04-25 15:45

配りバイトが思いの外サクサク進んでいるので、コンビニで休憩なう。朝食べてないから腹減り、、、オニギリうまー。
04-25 10:46

そんで注意したら「なんで?」攻撃だし。ほんとうっとうしいな、6歳児・・・。
04-25 07:42

いくら使い捨てといったって、マスクつけて10分もしないうちにゴム伸ばして足にひっかけて遊んだあげく、新しいのくれっていうのはいかがなものかと思うのよ、よっしーよ・・・。
04-25 07:42

今日は実家に子供ら預かってもらってバイト行くんだけど、実家に行けると知ってテンションあがった子供らがうっとうしい朝、おはようございます。
04-25 07:41

RT @shizuuu0628: 昨日BAKE買って何か見たことあるようなあれやなぁと思ってたら私の中で一致したw http://t.co/brG0fkqKr7
04-25 00:29

RT @puninpu: 私の中で東出昌大くんは玉木宏くんに次ぐ『イケメンだが声がおもしろい俳優さん』のポジションです。(女優では賀来千香子さんがずっと不動の一位)
04-25 00:28

RT @purple72041: 【LINE】「無料で有料スタンプをプレゼントしてくれる人」が儲ける仕組み http://t.co/mdhSJdtUNbめっちゃすげぇ。。。、気をつけよーっヾ(>д<。`ヾ)=з
04-25 00:25


2015.04.26 Sun l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3384-86c1dad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)