yuamasa

RT @Movizoo: これはかなりの良記事です。息子が人の物を勝手に使うことを幼稚園から指摘されていたので、参考になりました。/『発達障害の人の、「他人との境界線がわからない」というのはこういうこと。集団生活にひそむ危険性。』⇒ http://t.co/nK2RQYJ9tt
04-27 14:40

いー天気だなぁ!お迎え当番で学校に向かってるんだけど、暑い!! http://t.co/llJMcIgqcI
04-27 14:36

起きるのが20分遅かっただけで超バタバタした朝、おはようございます。とりあえず送り出したが、、、よっしーのトイレ忘れてたんだが大丈夫だろうか、、、Σ(・□・;)
04-27 07:30

すでに実行済みだった私に死角はないな、、、!>楽になるRT
04-27 07:29

RT @kusikurage: ・めんどくさくなったら「まぁいいや」で済ます。・悪口言うような奴の悪口は気にしない。・ストレスたまったら好物を食う。・もっとストレスたまったらひたすら寝る。・疲れたら遠慮なく休む。怠ける。これだけのことを実行してるだけでだいぶ生きてる…
04-27 07:28

RT @mori_to_nagisa: 今、偶然、気分の悪いツイート(難病を発症した人って闘病記書いて一山当てようとするよね、云々)を目にした。経験のない人にはわからないかもしれないが、周囲で聞く限りでは、書こうと思い立つ理由の第一は「もしかしたら自分と同じ症状の人の役に立てる…
04-27 07:25

2015.04.28 Tue l つぶやき記録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://apointofview.blog99.fc2.com/tb.php/3386-4434bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)